水本香里の美味しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチのようなディナーのような☆

<<   作成日時 : 2017/02/16 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝ニュースからはじまり、
午後にCMナレーション収録、
16時から他の打ち合わせ。

打ち合わせから帰ってきてからサクッと家で食べようかと思っていたのですが、
三越をブラブラしているうちにネコフェアをしている事を思い出しアフタヌーンティーのカフェへ☆

ネコメニューは美味しそうでしたが、
ライスが主食のワンプレートだったので、
いつものミネストローネのプレートにしました。


画像


ネコメニューはスイーツもありかわいいクッキーが付いてきますよ!
今度はネコちゃんにしようかな(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ランチのようなディナーのような☆ 水本香里の美味しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる