水本香里の美味しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS カジュアルスタイル☆

<<   作成日時 : 2017/03/01 18:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大人の女性のカジュアルスタイルって難しいですよね。
オシャレにカジュアル…。

私はいつもワンピースです☆
おばあちゃんになってもワンピースを着ていたいと思います。

でもお仕事でカジュアルスタイルをリクエストされる事があります。

週末にドライブシーンの撮影があり、
「カジュアルなパンツスタイル」でお願いしますと言われました。

でもほとんどパンツは持っていないので相談するとスカートでも良いとの事。

さっそく、良くしてもらっている洋服屋さんに行って、
販売員の方に相談。

とりあえずブラウスとデニムのスカートを買いました。
うーん…。
カジュアルって難しいです。

撮影が上手く行ったらまたご報告しますね‼

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
カジュアルスタイル☆ 水本香里の美味しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる