水本香里の美味しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ジムに行かなくちゃ☆

<<   作成日時 : 2017/04/04 17:08  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイエットしたのは3年前。

徐々に戻りつつある体重。
右足首の腫れや、右肩痛などがあり年が明けてから全くジムに行かなかった私。

でもそろそろ限界が来たので、
新年度もスタートした事だし、
重い腰をあげて行ってきました。

画像</div





とりあえずウォーキングから少しスピード上げたり、落としたりの1時間。

続けなくては意味がないのです…。
とりあえず、月内に3キロ減らします。

頑張るぞー‼

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
ジムに行かなくちゃ☆ 水本香里の美味しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる