アクセスカウンタ

水本香里の美味しい毎日♪

プロフィール

ブログ名
水本香里の美味しい毎日♪
ブログ紹介
ラジオのアナウンサーです。
楽しく毎日を過ごせるように、頑張っています。

趣味は、食べること!飲むこと!
イタリアが大好きで、イタリアワインも大好きです。

できれば、もっとたくさんの国を見に行きたいです!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
和食の本、できました??
和食の本、できました?? 夏に取材していた和食の本が書店に並んでいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/28 13:02
ポモドーロ
ポモドーロ 肝心の写真わすれちゃった(^^;; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/07 10:56
パスタ
写真が横になるのはどうしてかな…。 ポモドーロは大丈夫かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/07 10:54
美味しい白ワイン
美味しい白ワイン 昨日飲んだアルトアディジのワイン。 美味しかったです! イル・ソリートさんで飲みました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/07 10:32
季節は秋本番
季節は秋本番 今朝の札幌は6度位でした。 手袋買わなくちゃ☆ この週末は紅葉見に行く人多いでしょうね。 行きたいなードライブ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/27 14:41
オステリア・ヨシエ
オステリア・ヨシエ 予約の電話を入れた時に、お店の皆さんで、「最近、水本さん、来ないね…」と話していた時らしいです☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/24 14:50
ラ・サンテさんで旬を頂く。
ラ・サンテさんで旬を頂く。 久しぶりにラ・サンテさんにディナーへ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/15 10:07
バル・クロがイタリアンに?
バル・クロがイタリアンに? 円山のバル・クロが4月からイタリアンになりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/06 14:15
ミヤヴィで春を感じる
ミヤヴィで春を感じる 久しぶりのミヤヴィです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/04 09:31
美味しいハチミツ?
美味しいハチミツ? 体調を整えるのは大切な事。 風邪を引いたり、病気になると大好きな仕事が出来なくなります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/30 13:36
久しぶりのAki Nagao
久しぶりのAki Nagao 予約をいれずにぶらりと行くと満席…。 「では、フレンチ・パンダで待ってみる!」と地下に降りてみるとパンダも満席( ; ; ) 1階に戻り、挨拶して帰ろうと思ったら、チェックしたお客様がいるという事で待つこと10分くらい。 やっと入れました! やっぱり予約は大切ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/29 11:40
札幌おせち
札幌おせち 初めてプロデュースさせて頂いた「札幌おせち」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/17 15:03
オステリア・ヨシエ
オステリア・ヨシエ 高校の後輩とオステリア・ヨシエに行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/06 14:54
ジェラート
ジェラート 札幌の狸小路にある「たぬきスクエア」にジェラートが美味しいイタリアンバールがあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/04 14:56
− タイトルなし −
− タイトルなし − 今年初めてお節のプロデュースをさせて頂きました☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/04 14:47
オッジでフルコース。
オッジでフルコース。 高尾シェフのお料理が食べたくてオッジに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/25 14:39
円山の和食のお店。
円山の和食のお店。 円山に去年オープンした「まるやま かわなか」さん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/11 12:40
オステリア・ヨシエさんの一皿。
オステリア・ヨシエさんの一皿。 先日、移転リニューアルオープンしたオステリア・ヨシエさん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/11 10:24
陣内マンゴー。
陣内マンゴー。 このマンゴーは北海道で作っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/03 09:57
夏はやっぱり泡ですね☆
夏はやっぱり泡ですね☆ 札幌も最近は蒸し蒸ししています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/10 13:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

水本香里の美味しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる