水本香里の美味しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お雛様☆

<<   作成日時 : 2017/02/24 15:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

旅に行っていたり、夜も仕事があったりで、
すっかり遅くなりましたが、
ようやくお雛様を飾りました!

今年は小物を増やしましたよ。
あと1週間でひな祭り。

短い期間しかかざれないけど、
お部屋の一角に春が来た感じです。

画像


週末に時間を見つけて桃の花を買って来ようと思います。
雛あられやひし餅、白酒も買わなくちゃ。

あ、佐賀から買ってきた日本酒で乾杯しようかな(^^)



ひなまつりに雛人形 ひな人形 ハンドメイド ミニガラス CYK1714 幸せ雛飾り インテリア雑貨 ガラス細工
ブランド雑貨屋ウィンパル
職人がひとつひとつ心をこめてつくりましたガラス細工のひな人形のご紹介 職人さんが一つ一つ手作りで仕上

楽天市場 by ひなまつりに雛人形 ひな人形 ハンドメイド ミニガラス CYK1714 幸せ雛飾り インテリア雑貨 ガラス細工 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
お雛様☆ 水本香里の美味しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる